2学年食育「特産品料理コンテスト」

2学年対象に、2月21日(水)本校体育館にて、本村の特産品である「アテモヤ」を使った料理コンテストが行われました。村内のホテルのスタッフによる工夫を凝らしたアテモヤを使ったスイーツの試食を行い、生徒の投票により、「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」さんが優勝しました。どのスイーツも大変おいしくいただきました。アテモヤを提供していただいた村内の農家さん、恩納村商工会、GM会、ホテル関係者の皆さん、恩納村役場の関係課の方々、笑顔の溢れる幸せな時間を提供していただき、ありがとうございました。

2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」 2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」2学年食育「特産品料理コンテスト」